KamaLog



また

20060513143324.jpg
北京に出張ってきます。
今度は2週間の滞在予定です。
頑張らねば(^-^;

ハンター

20060508231904.jpg
なんだか神秘的です。
暗闇の中、チャオの目にはどんな世界が映っているのでしょうか。。

(´・ω・`)

20060505195005.jpg
しょぼーん

(´;ω;`)

20060505194338.jpg
しょぼーん

水戸芸術館の

20060505193749.jpg
塔です。
パネルが錆びてきていますね。

先日



北京から無事帰ってきました。
前回のブログで予想した通り、食事以外はずっと現場におりました。
現場というのは、北京のとある大学なのですが、学校内の建築物を、学校内の一室で設計しており、学校内のゲストハウスで寝泊りしている為、学校内からほとんど出ない生活なのです(´;ω;`)。
久々の北京だったので、街を見て回りたい気持ちもあったのですが、まあナニブン今回は短期の出張だったので、そんな時間もなく、ガツっと仕事だけして帰ってきました。

写真は現場の番犬です。ずいぶんのんびりした感じだけど、大丈夫なのかな?
現場の写真を撮りまくったので、アップしたいところですが、権利の問題とかありそうなので(どうなんだろ?)、問題なさそうなクレーンの写真を。

060502_02.jpg

担当している物件を余所に、クレーンをバシバシ撮っている僕を、現場の大工さんは不思議そうな目で見ておりました・・・。

そして

20060501231202.jpg
たそがれるチャオ。
今朝、僕が出掛けるのを門の前に座ってジーっと見送ってくれました。
カワユス!( ^3^)/~☆

ってただ門から外に出てみたかっただけかな・・・|(-_-)|

お散歩お散歩

20060501225718.jpg
楽しいな~

Top

HOME

