KamaLog



そして

200707250020000.jpg

今日の夕飯。

ざるそばいいすよ!

しかしこのブログ、おいしメモとかぶってますやんね。


昨日の夕飯

200707241554000.jpg

野菜たっぷりで健康的やで。

お世辞抜きに

200707222341000.jpg

めちゃうまー

今まで飲んだなかで一番かもしんまい。

人生初

200707222338000.jpg

手挽コーヒーに挑戦

ジンギスカン

200707222336000.jpg

まーうー

特大

200707220221000.jpg

海苔をまるまる一枚で包んだおむすび。

大満足。

いいわ~

200707220217000.jpg

宿場 最強

昨日の夕飯

200707211235000.jpg

昨日は帰宅が夜中の一時過ぎになってしまいましたが、帰ったらおいしそうなアジの南蛮漬けが待っていました\(^o^)/

南蛮めっちゃすっきゃねん。

あとワカメスープと納豆ごはん〓

ちょっと休憩がてら

200707201806000.jpg

明日のあしゃぱんを買いに、浅野屋にきました。

毎度おなじみ

200707191118000.jpg

あしゃぱんぬ

今日の夕飯

200707190340000.jpg

野菜たっぷりの、和風パスタとトマトスープでした。

詳細はこちら

うまうますぎやん。

幸せやん。



ポポンごちそうさま。

今日も一日

200707182328000.jpg

お疲れちゃん

お散歩

200707181953000.jpg

楽しよ~

今日は



仕事の前に、マッタの個展へ。



素敵やん。



いと素敵やん。

くるみレーズンチーズ

P1000108.jpg

あしゃぱん

最近

P1000107.jpg

コーヒーが好きになりました。

ことあるごとに飲みたくなります。

昔はにがくて飲めやしなかったのにね。

休日なのに

P1000106.jpg

これから仕事。

ちゃちゃっと終わらせます夫。

美登里寿司

P1000097.jpg

いつもながらおいしかったな

はじめました

P1000102.jpg

よろしく

Top

HOME

