KamaLog



雪好き

060121_1.jpg
今冬初の大雪!
テンション上がって、家の周りでたくさん写真撮ってしまいました。
仕事がなかったらいつまでも撮っていたかも・・・。

060121_2.jpg
細道を犬とおばちゃんが歩いて来て良い感じだったのでカメラを向けたら、おばちゃんが傘で顔を隠しちゃいました。そりゃそうだよね。

060121_3.jpg
坂道ですっころびそうになりました。危ない危ない。

060121_4.jpg
子供もテンションあげあげで遊んでおりました。

060121_5.jpg
草木もキレイに。

060121_6.jpg
やっぱクレーンはかっこよい。KO・U・HU・N☆

060121_7.jpg
路地裏もいい雰囲気だったなぁ。

060121_8.jpg
先日も撮った工事現場。なんだか幻想的な光景になっちゃってました。

雪って本当にいいものですよね。
それでは、さよならさよなら。・・・。

Top

HOME

