KamaLog



雪熱冷めやらず



きれいな月が。明日は晴れるみたい。

060122_02.jpg
すっかり雪はやんでしまいましたが、夜中、積もった雪で、またテンションアップ!
新雪を踏み踏み、楽しんでいる子。その先に見える素敵な光は?

060122_03.jpg
終電が終わっているのにキレイにライトアップされた踏み切りでした。

060122_04.jpg
誰にお辞儀しているのかな(゜∀゜)

060122_05.jpg
線路の雪もダイブ溶けてきています。
明日は、道路が凍って危ないだろうから、気をつけないと!

それではおやすみなさい。

Top

HOME

