KamaLog

スポンサーサイト


@恵比寿リキッドルーム



bonobosのライブに行ってきました。(写真ブレブレだね・・・)
確かにFISHMANSに声色はよく似ているけど、そんなことは抜きにして、なんとも心地の良い声と音に大満足でした。
逆に、この音をリアルタイムで聴けることは幸せなことだなと。
これからどう成長していくか楽しみ。ボノボ要check
あと、ゲストにこだま和文が登場したのには(゜∀゜)驚きました。
明らかに酔っ払っていましたが、さらっとかっちょいい音を出して去っていきました。やっぱタダモノじゃないオーラがでてたな。

恵比寿リキッドルームは二度目。
一度目は2年前くらいのボアダムスのライブでした。
あの時はライブ前にワインを何本も空けて、フラフラになりつつも最前列ではしゃぎたおしてました。
今日は最後方で、ゆらゆら揺れながら。
いろんな楽しみ方があるけど、やっぱしライブは良い!

050129_02.jpg

スポンサーサイト

Top

HOME

