KamaLog

スポンサーサイト


今日は

060212_03.jpg

渋谷から、夜中の散歩を楽しみました。
最初はなんとなく代々木上原を目指して歩き始めたのですが、いつの間にか三宿の方まで来てしまいました。
歩いていてうすうす感付いてはいたのですが、帰ってから地図を見て全く違う方向に行っていたことが判明。
渋谷ってなんか方向感覚狂わされちゃうんですよね!
・・・。
いやぁ2時間以上歩いたかな。夜中の3時近くまで・・・。
最後は代田橋あたりまできて(井の頭通り経由でなく、246、環七経由で!)、力尽きてタクりました。

距離にして、渋谷と自宅を軽く往復できるくらい・・・。

でも非常に楽しかったです。散歩万歳!(゜∀゜)!

060212_04.jpg

スポンサーサイト

Top

HOME

