KamaLog

スポンサーサイト


秋葉原



少し前の話になりますが、秋葉原に行ってきました。
久々の秋葉だったのすが、駅前がかなり様変わりしていました。
線路越しにそびえ立つヨドバシカメラ・アキバ。デカかったです。
スペースが広い分、展示も凝らざるを得ない感じで頑張っているので、買い物が楽しかったです。
ただでさえヨドバシ大好きっ子なもんで・・。

060418_02.jpg

最近竣工したUDX(奥)&ダイビル(手前)。
まだ中には入っていません。どんなもんなんでしょうか。
以前はビルの設計なんて、ふんっ!つまらん!と思っていたのですが、最近は何気に興味があったりします。

アキバつながりで・・・、最近ゲームにはまっております(゜∀゜)。
今年に入ってからPSP、ゲームボーイアドバンス、そしてきわめつけに、ニンテンドーDS、を立て続けに購入しました・・・。

060418_03.jpg

ふらっと立ち寄った新宿ヨドバシに(どんだけヨドバシ行っとんねん)、運よく売っていたので、ついつい買ってまいました(´;ω;`)。
これでせっせと脳をトレーニングしております・・。

携帯機じゃないけど、PS2の塊魂もめっさおもろいです(これが一番はまっているかも)。

・・・とまあゲームに囲まれ、Aボーイ(秋葉系ボーイ)っぷりを存分に発揮しているようですが、実際は毎日10~20分位しかゲームする時間がないので、毎日ホントにちょこっとずつ進めている感じです。
その方が長く楽しめて良い感じです。

てか、すぐ疲れちゃって昔みたいに長時間ゲームできなくなっちゃってんですよね。
老いかな。脳年齢20歳だったんだけどな・・・。(こっそり自慢)
スポンサーサイト

Top

HOME

