KamaLog

スポンサーサイト


長らく



ブログの更新を滞っておりました。
5月末に北京から戻り、6月はずっとベトナムの都市計画のコンペに勤しんでおりました。
最近ようやく仕事が落ち着いてきたので、ぼちぼちブログを再開しようと思い立ったわけです。
写真は北京で食べた北京ダックです。もう2ヶ月ほど前の事ですが。
油っこさを抑えて、パリッとした食感のダックが人気の店で、たしかにおいしいのですが、悪く言うとお煎餅みたいな食感で、僕には何か物足りない感じでした。
下の写真はつい先日食べた、350gのステーキ。

060711_02.jpg

やっぱり肉はこうでなきゃっていうガッツリ感です。
次はこの店で500gステーキに挑戦しようかと思っております。
デブ一直線!頑張って自転車こがないとね。

久々の更新がやけに肉々しいものになってしまいましたが、この季節、暑さで減退気味な食欲を、この写真を見て少しでも戻してくれたらこれ幸い、ということで・・・。
ではまた(゜∀゜)。
スポンサーサイト

Top

HOME

