KamaLog



お祭りわっしょい

060108_kururi.jpg

くるりのライブに行って来ました。楽しかった!
初くるりライブでしたが、ホント、想像以上に良かったです。
姉がチケットを手配してくれていなかったら行くことはなかったなぁと思うと、姉に感謝ですね。
そういや大学3年の時、男四人で東北に旅行に行ったときのテーマソングが「ワンダーフォーゲル」だったなぁ。
帰りの夜の高速を走りながら、男臭いトヨタヴィッツの中で、その曲を4人で合唱したことを思い出して、しみじみしてまいました。

Top

HOME

